{左:}先制されたときはどうなるかと思いましたが(だって動きも鈍かったし…)後半の畳み掛けるようなゴール2本byトミーで、なんとか勝ちました。
しかし、本当に前半はもう駄目だと思いましたよ。それでも、諦めきれずに手拍子はやってました。

メインの、2階席でした。ハーフタイム、記者席辺りに人だかり。ヒラなんかが観に来てたらしいです。その騒ぎが一段落、と思ったら、今度は1階席、私の席からだいたい少し左下の辺りに、携帯を構えた人たちがどんどん近寄ってきて…(TωT)
あとで、それが福田だったと知りました。サイン攻めだったそうで…。

赤星が凄く好印象。あの、ふわりとしたパスで、相手の足元にピタッと入れられるのはどうしたわけだ? サッカー選手って、あれみんなできるの? って感じですよ。いやもう、これからが楽しみです。

5回戦は愛媛ですね…。行ってらっしゃい。宜しくお願いします! いや実はバースデー割引が使えるなぁと思ってたんだけど、あっという間に(試合結果がわかるよりも随分前に)売り切れてしまってましたよ、バースデー割引分は。なので、断念しました。しかし、相手がFC東京って…。何故関東のチーム同士が…(´・ω・`)
{右:}<色:#999999>駒場スタジアム/15,772人/主審:扇谷健司警告:大塚真司(24分)桜井繁(28分)レオナルド(59分)林晃平(75分)鈴木啓太(85分)小林 久晃(86分)堀之内聖(88分)闘莉王(89分)退場:-得点:林 晃平(10分)トミー(55、57分)試合終了後、戻っていく選手たち。なんかアレが凄い笑顔だったよ(笑)。そして啓太は髪が変だと思うがどうよ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/649-36abe320
