ビジュアル

ヤマはインタビュー

南側ゴル裏へアイサツ!

勝ちましたね~!
ここで、怪我人沢山出て、特にDFがツボもホリも離脱の中、良く守ってくれました。
闘莉王は凄いね…。前半早い時間に闘莉王が痛んだ時は肝を冷やしましたけど、なんとか頑張ってくれました…。
ほんとに今闘莉王の気合いはレッズに必要なものですよね。
あとね、ヤマ。ヤマの気合いも凄い。素晴らしいよ。ほんとによく走って、ディフェンスにオフェンスに大活躍。
そしてあの得点シーンは、ほんとにシビれました!
啓太→永井→ポンテ→ヤマ。美しい流れでしたよね。

結局はその1点を守りきって、横浜に勝ちました。
横浜は、私は一番怖いと思ってたのはやっぱり山瀬。
あとね、途中交代で入ってきた坂田。この二人が一番怖かった…!
でも、山瀬のことは啓太がメインで、啓太が外れる時にはハセなんかで必ずマークしてたし、
きっちりケアできてて良かった。安心できました。
最後の、横浜がどんどん攻撃的な選手を入れてきて、パワープレイに入った頃からドキドキものでしたが、
私のドキドキをより高めてくれたのは、隣に座ってたカップルの女の子の悲鳴w
いやもう、試合中ずっとだったんですけど、どんどん声が大きくなるしw
ほんのちょっとのピンチでも「きゃーーー!」って感じで、楽しかったですw

次回ホームの甲府戦には、従弟の結婚式のために参戦できないんですよ。
なので、次節名古屋戦、何が何でも勝って帰って来たい!
頑張りましょう。絶対に勝ちましょう!
-+-+-+-+-

埼玉スタジアム/ 52,582人 / 主審:松村和彦
得点者:浦和=山田暢久(33)
警告:浦和=永井雄一郎(18)/横浜=マルケス(43)
退場:-

-+-+-+-+-

永井、次節出場停止…(:D)| ̄|_
平川が戻って来ますよね?
あ、岡野も居るか。じゃぁ大丈夫だよね!

豊田スタジアムは初めて行きます。
シャチ…(´-ω-`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/65-e4b2dbe7
