すっかり更新もサボりつつ、今週末はガンバ戦です。
えっと、何してたかと言うと、父親の誕生日プレゼントを買うのを忘れてて
慌てて探しに行ったり(なんとか見つかりました…)、PSPのゲーム「福福の島」
発売に当たり、PSPのケースを買ったりヘッドフォンを物色したり(結局どっちも
ロジクールのを購入しましたとさ)、なのに予約してたお店には、まだ入荷して
なかったりして超ガックシ…(:D)| ̄|_とか。なんか今週、全てがガックシなことに
なってますよ? 大丈夫か私…?

しかも、このblog、メールで更新しても、pingが飛ばないんだよね。
RHBが移転したり(管理人のnasudaさんのblogも移転したり)、そういう話も
書かなくては、と思っているのに、家に帰ればPS2で「ワンダと巨像」をプレイ。
一日一巨像のペースで倒してます…(遅)。しかし面白いよ、ワンダ。
まだ6体しか倒してないんだけど、どうやって巨像に登るか、どうやって弱点を
みつけるか、そこに辿り着くまでの握力はどのくらいの時間持つのか、などなど。
今まで殆どアクションゲームをしてこなかった私には、かなりの難関です。
ボタン操作間違って、登りたいのにその場でジャンプして落ちちゃったりとか、
剣を持ってないと弱点が光らないのに、素手で探し回ってたりとかさ(´・ω・`)
まったくもって、駄目駄目ですよ。

---

さて。ガンバ戦。ウチはいつも二人ともスタジアム内ではレプリカ着用なので、
変わらずそれで。あと、Mフラッグを持っていこうか、ということになりつつあります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/650-8ede2ee1
