いやもう、いろんなことが…。

トミーの契約がずっと心配だったのですが、更改しないような話が出てますね。
残念です…。今、とても良い感じなのに。
ってか、浦和に来てくれたときから、私は彼が好きになってしまって、密かに
応援してたんですよ。誰がなんと言おうとも!笑
自分の希望するクラブチームで活躍できますように、と、お祈りしてます。
つか、どんでん返しで浦和に残ってくれることになることを、一番願ってるんだけどね。

天皇杯5回戦、愛媛には行かないで、家で録画放送を観ました。
当日は、午前中に美容院に行っていて、終わってお昼を食べがてら
池袋に出て、ちょっとお買い物。買うつもりのなかったCDを3枚も!
買ってしまいましたけども、その間ずっと、ポールが携帯で経過を追い、
地元に戻ったところで、2点目が入り、そのままファミマへ行って
準々決勝のチケットを買いました。SAなんで、バックロアーです。
つか、録画放送見たら、凄い押されてたのに、トミーの1点目も素晴らしかったし、
2点目のヤマのガッツポーズには痺れましたよ。この調子で、是非、
次のフロンターレ戦もガッツリ行って欲しいです。

この週は、連日ライブだったこともあり、疲れたのかヘルペスが…(:D)| ̄|_
病院に行って薬を貰ったのですが、いつもは次回分、と思って2日分くらいは
残して置けるのだけど、今回はなかなか治らなくて、結局全部飲んでしまいました…。
やっぱりもう年なんだから、連日ライブとかよせ、ってことか…(つД`)

と、以下、目茶苦茶つまんない最近の日常の報告(笑)。
そうそう、私、物欲大魔王なんですが、先日初GRANDEパーカーを購入しました!ポールが買うのを指をくわえて見てたのですが(Tシャツだと大きくて着られないのです)パーカー、Sサイズなら、ちょうど良い感じだってことに気付きました。で、買いました!これで天皇杯の今後の応援は怖いものなしですよ!新潟行く前に欲しかったくらいです…(´・ω・`)ゲーム熱もすっかり盛り上がっていて、今はnintendoDSで「<リンク:http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html>おいでよ どうぶつの森」、PSPで「<リンク:http://www.playstation.jp/scej/title/fukufuku/>福福の島(*音が出ます)」をやってます。どうぶつの森は、通信できるので、レッズサポの人たちで、お互いの村を行き来して楽しく遊んでます!福福の島は、毎日自分のその日の運勢を聴いて(と言っても、すぐに忘れちゃうんだけど)アイテム集めに奔走したりしてます。探し道ってのを推進してるサガシニコフが面白い。あと、石の3兄弟、ストーニー兄弟ってのがもうすんごい可愛い! ずっと喋っていたい!そして、すっかり寒くなり、もはやダッフルコートが登場してます…。いつもは年明けとかに着るのに…。今年は、いつまでも暑いなぁと思ってたのに、急激に寒くなったので、体調管理が大変ですよね。まぁ、私はヘルペス出たくらいで、風邪なんかはひいてないですけど。そして、今一番行きたい場所は、<リンク:http://members.jcom.home.ne.jp/fullhalter/index.html>万年筆専門店フルハルター。こもの店主さんに、私にぴったりの万年筆を薦めてもらいたいのです!(予算内でね☆)
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/657-3204c423
