<中>{}

「第二回浦和ネット番長望年会」に参加することにしました~。実は、沢山の人が来るし、とか、有名blogの管理人さんばかりだし、と思ったりして、かなり腰が引けてたんですが、仲良くして頂いてる「<リンク:http://boohoo.blog11.fc2.com/>BooHoo!」のmaoさんや「<リンク:http://blogs.dion.ne.jp/urawaneko/>ウラワの魂」のマヨチンさんからも熱く誘われまして(笑)、では参加してみようかなー、と。
でですね、これ、浦和サポの方なら、blogの管理人さんではなくても、どなたでも構わないということです。ひっそりとでも私のblogを読んでいてくださる方で参加したいという方、いらっしゃったらコメントにでも書き込んでくださいね~。一応、人数に達したら締め切るとのことです。
幹事さまは「<リンク:http://republic-of-urawa.cocolog-nifty.com/>The Republic of URAWA」のyasさんです。blogの管理人さんで、是非参加したいという方は、<リンク:http://republic-of-urawa.cocolog-nifty.com/republic_of_urawa/2005/12/post_de76.html>こちらをよくお読みになって、yasさんにメールで参加表明をお願いします!

いやぁ、楽しみなような…怖いような…(苦笑)。いや、楽しみです! ほんと、好きで読んでるblogの管理人さんが沢山いらっしゃいますものねぇ。ドキドキです。なるべく隅っこで大人しくしてようとか、思ってますけど、どうなることやら…。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/658-ac5b2b9b
