WE ARE REDS

悔しい。すんごく悔しかった。
たった一度だけのミス。
これが、サッカーですか…(:D)| ̄|_

それにしても、絶対こいつのせいだよね?↓
グレた息子
-+-+-+-+-

豊田スタジアム/ 32,109人 / 主審:長田和久
得点者:名古屋=ヨンセン(79)
警告:名古屋=藤田俊哉(19)本田圭佑(69)吉村圭司(74)中村直志(77)杉本恵太(84)楢崎正剛(89)/浦和=ワシントン(44)
退場:-

-+-+-+-+-

あぁ。
ヤマが交代して居なくなってしまったことが、どれだけ腑に落ちてないか。
今日でも、まだモヤモヤしてますよ。
切り替え遅すぎです。このモヤモヤを、甲府戦に…って、甲府戦は
参戦できないのです。多分TVも観られないから、携帯リロード、
もしくは一切チェックできないのどれか(涙)。
なので、この悔しさを、味スタまで持っていくのだ、私はきっと。

しかしあれだな。
やっぱり鯱可愛いよ鯱、とか言ってるのがいかんのか…?
家族3人…

豊スタ4階からはこんな感じw

Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/66-1761d460
