{左:}昨日、試合が終わってから、行ってきました。いつも楽しく読んでいる<リンク:http://www.kojya.com/mt/archives/000954.php>有名ブロガーさんたちと実際にお会いできて、本当に楽しかったですよ!
{右:}競技場の出口に向かって歩いてたら<リンク:http://azusa-cat.air-nifty.com/>毎日がおもちゃ箱のあずささん発見。一緒に会場に向かいました。会場は国立のすぐそばで、判りやすかったです。入った途端に、<リンク:http://boohoo.blog11.fc2.com/>BooHoo!のmaoさんと遭遇。周りには女子チームが出来上がりつつありました(笑)。どこに座ろうかと各テーブルを見るも、自分のblogには当てはまらないジャンルばかり…が、まぁとりあえず飲み物、と、ポールの分も任されてもらいに行ってる間に、ポールが落ち着いてた席に、そのまま最後まで居座りました(笑)。そこには灰皿があったので、スモーカーの方達が集まったようでした(笑)。色々な方と交流できて、本当に楽しかったです! maoさんから年賀状を貰えたのも嬉しかったですよ~。そして、かえるくんには会えたのですが、憧れ(?)の<リンク:http://www.kojya.com/>kojyaさんはこっそりと眺めさせていただくに留まりました(←挨拶しろ馬鹿!)。途中、木崎さんとGrafさんと、周りに居たDSを持ってるみんなで、マリオカートを始めてしまい(最初はどうぶつの森だったのですが…)指が痛くなりました。なにやってんだ~。私は、ずーっとビリばかりでした(´・ω・`)色んな方にあえて、本当に嬉しかったです。大はしゃぎですよ、私。良い年して(笑)。今回の開催に尽力してくださった皆さん、本当にありがとうございました。本当にお世話になりました。本当に楽しく楽しく過ごせました。そして、各blogの紹介を作成してくれた<リンク:http://blog.livedoor.jp/reddiamonds/>かつフト男さん、ありがとうございました。爆笑しっぱなしでした。悔やまれるのは、<リンク:http://urawamaniac.com/blognplus/>怠惰屋さんを発見できなかったことですかね…(:D)| ̄|_
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/662-b0f9eee5
