<中>{}
やりましたねー! <大><色:#ff0000>優勝ですよ!
本当に嬉しいです。

トミーは、天皇杯全試合で得点をあげましたね。彼が浦和に来てくれて、共に闘ってくれたこと、絶対に忘れませんよ。大好きです。本当にプロとはこういう人のことを言うのだと思いました。

実は、負けるなんてこれっぽっちも思わずに国立に行きました。席についてみると、清水側のサポも結構居て、なかなか良い感じでしたね。あ、パルちゃんも居ましたね! 背中に10番背負ってましたね!(笑)

{左:}天皇杯の授与も終わって、達也も啓太もみんなみんな揃ってピッチを廻り、そして控え室に戻ってしまっても、ゴール裏からのマリッチコールがやまず。コールリーダーさんは「出てくるまでやる!」って言って続けてましたけど、ほんとにトミーが出てきてくれて、コールに応えてくれたこと、嬉しかったです。更に惚れましたよね!
しかも、ゴール裏に登ってまでくれました。私はメインの指定に居たので、遠くから見ているだけでしたけど、それでも嬉しかったのだから、ゴール裏のみんなは、ほんとにほんとに嬉しかっただろうと思います。ありがとう、トミー!
サポの人から次々に投げ込まれるタオマフやらを持って、少ししてトミーは戻ってしまったけど、みんなが、トミーをいつまでも忘れないと思いました。

{右:}ありがとうトミー。

さて、これでやっと2005年シーズンが終わりましたね。
優勝で終えることができて、本当に嬉しかったです。
06年シーズンも、また良い年になりますように。みんなで、しっかりとレッズを後押ししていきましょう!
少し休んで、sの体力をつけておきましょうね(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/664-1f16955d
