{左:}江古田に、カレーを食べに行くというポールとともに、江古田に向かって歩いてる途中で、猫に会いましたよ!
まぁ、いつもの散歩で猫を撮りまくる道だったってこともあるんですが(最初の1枚)、向こうからたったかた~とやってきて、横の藪の中に入っていってしまいました…。
その後、横道に入って江古田に向かってる時に、向こうに見える車のボンネットに何か居る! と思ったら、やっぱり猫(笑)。えっと、ちょっと寝ずらそうな傾斜のボンネットですが。でも、近付いたら「来るな~!」ってばかりに鳴かれましたが。すまんすまん、邪魔したよ~。
{右:}このほかにも、何匹か居たのですが、写真が上手く撮れてませんでした(って、黒猫が丸くなって寝てるのを撮っても、なんだか解らないってことですが・笑)。
少し暖かくなったら、また猫散歩に行きたいなー。なかなか、野良には今の時期は会えないですからね。あ、でも、今日の帰り道、いつも猫の居る倉庫の前で、最近全然会わなかった縞々猫に会えたのですよ! 嬉しかったなぁ。また時々顔見せてね、と言いながら帰ってきました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/667-a5858de2
