従弟の結婚式だったため、参戦できませんでした。

家に帰ってTVで観たら…なにこの劇的な試合w
うっはー、観たかったなぁ。

シトンありがとシトン(-人-)なむなむ
そして、ヤマのスーパー素敵ゴールが本当に素晴らしくて、
TVで観てるっつーのに鳥肌立ちました。
キャプテン素晴らしいっす。

あと2試合。
参戦できるので、精一杯応援しますよ、私は。
-+-+-+-+-

埼玉スタジアム/ 57,781人 / 主審: 岡田正義
得点者:浦和=ワシントン(46、68)山田暢久(33)
警告:浦和=鈴木啓太(4)/甲府=秋本倫孝(23、34)アライール(41)
退場:甲府=秋本倫孝(34)

-+-+-+-+-

従弟の結婚式は神前式でした。
琴の音が素敵な式でした。
巫女さんの舞も素敵でしたよ。
そして、もちろん従弟もお嫁さんも、ホントに素敵でした!
従弟、袴似合い過ぎでしたよw
お幸せに!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/67-89a7b0b4
