2006.02.13 徐々に…
すっかり更新が滞ってますな(謝)。
生きてますよ、勿論。色々動いてます。ライブも行ってます。
フェスタにも参加してきました。途中までだけど。
スパサカの放送があってから…と思ってたけど、すっかり機を逸したのと、
スパサカの放送があまりにも馬鹿にし過ぎだったのとで、もう投げやりです。


土曜日に発売だった埼スタセット券、なんとかA・B両方を確保できました。
電話が全然かからなくて、ほとほと参りましたけども。その上、変な体勢で
電話してたので、変に筋肉痛とかになってますけど(苦笑)。

万博の開幕戦チケは、ポールがプレリザーブで確保してくれたので、
新幹線のチケットを買いに東京駅までおでかけしました。
カレーを食べに行くビルの場所を混乱してて、少し迷ったりしましたが、
無事にカレーも食べられて、新幹線も希望の時間で往復確保できて、
ほっと一安心。参戦します!

チケットは、とりあえずこれで前半分は確保…?
いや待て、ナビの横浜M戦がまだだ!
ってことで、一般発売…と思ったんですが、その前にファミマの
先行がありますね。偶然、私はその日会社を休むことにしてまして
(本当に偶然なんですよ! 意図的ではないですよ!)朝からまた
電話にかじりついてることになりそうです(苦笑)。

昨日は、06年のユニを予約してきました。
今年は、ナンバリングなしで。色々逡巡したのですけどね。
なんとなく、「KEITA」と名前が入ることに抵抗を感じたり(啓太は大好き
なんですよ!)、かといって他の選手の名前にするのもまた、違うような
気もしたのです。レッズフェスタで、本物のユニを見た感じでは、ナンバーが
なくても、間延びした感じにはならなそうだったので。まぁ、入れたくなったら
ボルテに持ち込めば良いですしね(^^ゞ

25日のゼロックススーパーカップも、勿論参戦です。
気分が、徐々に開幕に向けて、上がって来始めました。
楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/670-766a8ff6
