つきのみやさま

先日、浦和サポ仲間の女子(総勢11名)で新年会というか、オフシーズン定例会というか、を開催してきました。って、幹事さんは他の人ですけども。私は参加して食べてしゃべって笑って笑って笑って…しかしてませんw
毎年恒例、調宮さまへお参りし、ボルテで半額商品を冷やかし(買ってないのかよ!)またイタリアンのお店でドリンクバーで粘るとか、私が次の約束のために離脱するまで、約6時間、ずーっと笑ってましたとさ。
調宮さまは、今年が兎年ということもあって、参拝の方がとても多いようです。この日も、1月も後半だというのに、ちょっと並びました。浦和のチームが良い状態でありますように!とお祈りしてきましたよ。好成績とか言わないです、私は。良い状態であればそれで。楽しく観戦できれば。若手の子たちも、ベテランさんも、みんな同じ方向を向いて、楽しくサッカーできれば良いなぁ、と。プロチームだから、そんな甘いこと言ってちゃいけないのかもだけど…。
今年は選手のナンバーがかなり変わったのですけど、私も、初めてユニを買った年以来の、1桁になりそうです!今年はアウェイユニも買うぞー!と決心してます。去年買いそびれちゃったので…(´・ω・`)
ということで、またもや気が向いたときしか更新しない人ですけども、一応、生きてますのでwww
あ、山形戦は、今年も参加できないですよ…私の実家で法事が…(つД` )号泣
スポンサーサイト
Secret

