ビジュアルは見切れました

ゴル裏へ挨拶もゲーフラでちょっと隠れた

みんなの背中


スコアレスドロー。
残念でした。
もっともっと攻めて欲しかったけど、アウェイだし、これが妥当な選択(ドロー狙い)だったのでしょうか。
負けるよりは100倍良い結果だけど、それでも、私は勝って欲しかったと思います。

まぁでも、これで最終節に結果が持ち越され、しかもホーム埼スタでの開催なんだから、それを喜ぶべきですよね。
味スタには、来たくてもチケットが取れず、これなかった人や、仕事で来れなかった人も居るわけで、でも埼スタだったら、キャパも広いし、なんと言ってもホームなんだしね。
ホームで、きっちり勝って、優勝の2文字を、全員で分かち合いましょう。
今から、とても楽しみです。
勝ってくれると信じている。
-+-+-+-+-

味の素スタジアム/ 41,528人 / 主審: 扇谷健司
得点者:-
警告:東京=馬場憂太(14)今野泰幸(80)/浦和=ポンテ(89)
退場:-

-+-+-+-+-

それにしてもまた山田さんを交代ですか…。
うーん、ヤマが居なくなると、結構困ると思うのです。
ただ、今回は監督コメントで疲れていたから代えた、とあって、それはそれで納得できるんですが、でもやっぱり山田さんには、90分ピッチに居てもらいたい。
伸二を出すなら、別の選択肢があると思うのです。伸二の力も勿論必要なんだけど、ちょっとまだ不調のポンテに代えてみるとか。名古屋で、ヤマをさげて失点したじゃないですか。あれね、同じ轍を踏むのではないかと、ヒヤヒヤでした。胃が痛くなりましたよ…(´・ω・`)

土曜日は、埼スタで、みんなが最高の笑顔で手を取り合えますように!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/68-a2aba9ab
