2006.11.28 浦和を赤く。
1

allcometogether


【浦和の街を赤くしようぜ!今週土曜日の優勝をかけた一戦に向け、
持っているフラッグ等の赤い物を自分の家やベランダに掲げ、
浦和レッズを後押しし皆の力で栄冠を勝ち取りましょう!We are REDS!!!】

幕への寄せ書きは浦和伊勢丹前で以下の通り
11/30(木)16:00~22:00予定
12/1(金) 10:00~22:00予定


沿線であるとか、浦和近辺から埼スタに至る場所にお住まいや
勤め先のある方にぜひご協力を!

【外から見える場所にお手持ちのフラッグやマフラー、なんでも構わないので
REDSを意識できるものを掲げていただけないでしょうか?】

 それ以外の場所に住んでいる方でも、埼スタまで来るのに
ガンバのサポが立ち寄りそうな所でもOK。
赤く染めあげて土曜を勝ち取ろう!

-----

私も微力ながら、これに力を添えられればと。
木曜日に浦和に寄って帰ってこようかな。
寄って、ってわけではなくて、ちょっと遠回りして、ってことですが(^^ゞ

体調を万全に整えて、土曜日の試合に備えましょう!
あー、ワクワクしてきた!w

True Faithさまより文言はコピペさせて貰いました。ありがとうございます。
そして、画像はRED QUESTさまよりお借りしました。ありがとうございます。
…私、人に頼りすぎだ…(´・ω・`)
でも応援は頑張りますよ!(=゜ω゜)ノうしゃー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/69-746c947c
