寄せ書きしてます

浦和に寄って帰ってきました。
まずは伊勢丹前で寄せ書きを。
有志の方たちが道行く人に寄せ書きのお願いをしていたのと、あと、最終節には是非赤いものを持って、と言ってましたね。
フラッグはボルテージで、赤い布はユザワヤで! と言ってて、思わず笑ってしまいました(^^ゞ

このあと、ボルテで赤い帽子を買おうと思って向かったのですが、前から歩いてくる人歩いてくる人、
みんなフラッグを持ってて驚きました。ボルテではフラッグが飛ぶように売れてましたね。
レジの列で、私の前に並んでいた人も、Lフラッグを買ってました。
私は、赤の、つば付きのニット帽を買ってきました。
赤い帽子は、キャップは持ってるんですが、ニット帽が欲しかったのです。
結構売り切れてるものがあったのに、私の欲しかった帽子はまだあったので良かったです。
卓上カレンダーRも一緒に買ってきました。

中吊り

浦和に向かう時に乗った銀座線の中で、ふと見上げるとそこには啓太さんがw
Numberが、啓太さんの表紙だったんですよね。
思わず写真撮っちゃいました。だって啓太さんがこっち見てるw

浦和に行くと、浦和に住みたいなぁと思います。いつも。

さて、あと2日。
平常心で、でも少しワクワクして(仕事は上の空でw)過ごします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/70-77900e34
