整列

円陣

ゴル裏へ挨拶

2週ぶりの試合でした。
…いやぁ、勝って良かったね…(:D)| ̄|_

あまりにグタグタで驚いちゃったけど、いやサポーターも少なくてもっとビックリだよ。
最終節のあの人たちはどこ行ったの?
明日のパレード? ふざけんなー(´-ω-`)

延長にまで持ち越して、でもまぁ、延長になってやっと調子が出たって感じでしたね。
オシムにも言われちゃったけど、どっちが優勝チームか、途中まで判らんかったっすよw
まぁ勝ったから良いのだけど。勝てば良いんだけどね。
そう思わないと、この試合はキツイなぁ。

確かに怪我や病気なんかでスタメンが違う人で組まれたってこともあっただろうけど、
それにしても…。
途中、長谷部が入ってから流れが良くなって、永井が入って、俄然良くなりましたね。
途中、永井がまだ出てない時点でゴール裏から永井コールが出てビックリした。
あぁ、なんかビックリしてばっかりの試合だった…(´・ω・`)
-+-+-+-+-

埼玉スタジアム/ 17,675人 / 主審: 砂川惠一
得点者:浦和=ポンテ(93)ワシントン(108)永井雄一郎(119)
警告:福岡=田中佑昌(77)
退場:-

-+-+-+-+-

福岡サポさんお疲れ様…

ゴール裏に向かう選手たちの一部w

福岡のサポ、少なかったけど、しっかり声は響いてたよ。
J2に行ってしまうけど、絶対1年で帰ってきてね!
楽しみにしてます、また対戦できるの。
良い選手多かったよね。ってか、いつも福岡には勝てると思えなかった。
凄く良いサッカーしてたもん。点が取れなかっただけだよね…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/72-894c581a
