開始の円陣

延長開始の円陣

PKで勝ったよ!

we are diamonds

まさかPKまでもつれ込むとは…(つд`)

いやしかし、先に2点とられた時には、もう死にそうになりましたよ…(TωT)
でも、永井のが決まってよかった…。
でも、永井のはもう1点入ってましたよね…いまさら言っても遅いけどさ…。
バック側の線審がちょとひどかったです。
私の今日の席は、まさにコーナー目の前だったので、あのボールが
ゴールラインを綺麗に割ってるのが目の前で見えてたんですよね…。
でも、まぁ、主審が見えてないとこで、線審も追いついてないようじゃ
誰も認めてくれないけどさ…(つд`)

しかしあれね。
PKは本当に心臓に悪いです。
そう、目の前だったからなおさらね…。
心臓止まるかと思ったけど、でも全員のゴールを、しっかりと見ました!
ツボのが打ち上げちゃったかと思ってかなりきゃー!ってなったけど、
ちゃんと入ってたよ…(つд`)
良かったです。

さぁ。これで29日に準決勝。会場も国立競技場に決まったので、準備万端で乗り込むのみです!
頑張りましょう。また元旦に、あの場所に行くのだ!(=゜ω゜)ノ
-+-+-+-+-

埼玉スタジアム/ 27,242人 / 主審: 岡田正義
得点者:浦和=永井雄一郎(54)小野伸二(63、80)/磐田=前田遼一(31)福西崇史(46)犬塚友輔(81)
警告:浦和=長谷部誠(19)ポンテ(76)山田暢久(86)鈴木啓太(103)/磐田=ファブリシオ(61、試合終了後)福西崇史(15)上田康太(73)
退場:ファブリシオ(-)

-+-+-+-+-
ファブリシオが試合終了後にイエロー貰ってたなんて知らなかったっすw
なにしてんの…。
ファブリシオ、試合が進むにつれて、どんどんイライラしてきたように見えてたので、
怒らせたら面白いかもね~なんて言って観てたんですが…。

ハセが警告累積で出れないのがちょと痛いね…(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/73-39cb4cbf
