赤いハート!

試合開始!

ジリジリしたものの(というか、何度やられたっ!って思って目を閉じたことか…)
延長を覚悟した後半42分、途中交代で入った長谷部と岡野と永井が! やってくれましたよ。
泣くより前に、嬉しくて飛び上がった私(笑)。
永井が決勝点を入れてくれたことが、本当に嬉しかったです。
ありがとう!

というわけで、以下写真ばかりなのでたたみますです。
見づらいかも~(´・ω・`)
-+-+-+-+-

国立競技場/ 46,880人 / 主審: 西村雄一
得点者:浦和=永井雄一郎(87)
警告:浦和=ネネ(32)細貝萌(58)/G大阪=家長昭博(28)加地亮(42)
退場:-

-+-+-+-+-

ギドと啓太がハイタッチ!

ばんざ~い!

キャプテンから監督へw

記念写真~

キャプテンも胴上げ!!

このときが一番泣きそうだった私。


これでやっと06シーズンが終わりました。
2冠、2連覇と、良い締めくくり&スタートでしたね。
幸せです。
また07シーズンも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/75-e8243f59
