阿部の移籍加入が、やっと発表されましたね。

阿部勇樹選手、加入のお知らせ

オフィシャルに出るまでは書くまい…と、なんとなく思っていたので、
すっかり話題に乗り遅れましたw

私は、浦和の選手になったからには、きっちり応援しますよ。
当たり前のことですが。

阿部のこと、今までアベッカムって言ってたんですけど、そのままで良いのかな?w
まぁいいや。
で、アベッカムのことは、実はそんなに詳しく知らないですよ。
ジェフで中心選手だったことや代表で啓太たちと一緒だったこと、
FKが得意、結構あちこちのポジションがこなせる、ってくらいかな?
これから、どんなプレイスタイルなのか、じっくり応援しつつ観察したいです。
観察なんて悠長なこと言ってられないかもだけどね(´-ω-`)

そろそろ、始動しますね、チームも。
早くリーグの日程、確実なのが知りたいところです。
遠征の予定も立てなくちゃだしね。
うちはACLのアウェイ戦には、残念ながら参戦できないので、リーグの
アウェイにはできるだけ行きたいと思ってますよ。
できるだけだけどね~。

ってことで、また今年も、スタジアムで、どこかの街で、皆様宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/76-3724806e
