すっかり更新をサボっておりました|ω・`)
今年はフェスタにも行かなかったし…。

今更ではありますが、今年の遠征計画序盤をちょっと。

まず、最初の難関、と思ったのは、新潟戦ですよね。
2節という早い時期で雪の心配とかもあるけど、まずは
新潟ホーム初戦ってことで、チケットの確保はできるのか?
ってとこが心配でした。が、これは旅行会社のツアーに
のっかることにしました☆
チケット付きで、新幹線の土日きっぷの料金より安いので。
でも、申し込んだのがちょっと遅かったので、指定はキャンセル
待ちになってました。なので、自由席で予約完了。
これでチケット争奪戦に参加しなくても良いし、足も確保できたしで
かなり安心しました。
あとの心配は、いくら今年が暖冬とはいえ、雪くらいですかね。
今降ってない分、3月頭にどーんと降ったり…って、有り得ますよねぇ。
降らないことを祈るのみですな。
いつも新潟遠征は、何か必ずアクシデントがついてくるので…。

その次の難関。大分。
日曜開催の上、まさかキックオフが本当に16時だとは…!
これは本当に参りました。
結局、福岡前泊のツアーを申し込んで、日曜の最終便で帰ってくる
予定にしました。4/2は、年度始めの日なので、会社を休むわけにも
いかないのでね…。
というわけで、前日は福岡で美味しいものをたらふく食べようと思います。
飛行機のチケットが発売されるよりも前にツアーを申し込んだのですが
飛行機の座席まで予約できましたよ。ほっと一安心。
下手なツアーだと、チケットが確保できませんでした、とか言われそうだ
と思ってたので、申し込みの時点で全て予約完了できて良かったです。

ところで、私は大分に行くのは今回が初めてです。
一昨年も去年も都合がつかずに、大分は諦めたんですよね…。
今年は、よく判らないTVでの観戦ではなくて、自分の声を出せるってことで
とても楽しみです。

そして、GWの鹿戦。
今年もバスツアーを利用か、と思っていたのですが、友人が車を出して
くれるということで、誘ってくれたので有り難く乗せて貰うことにしました。
本当に助かります。
あとは、6月の静岡2週連続ですね。
これはもう、バスツアーがあればそれに頼るしかないです。
特に磐田。なんで19時KOなの…(TωT)

---

blogを始めたのが(ここの前のblogですが)04年の6月でしたから、そろそろ
3年になろうとしてるわけですが、その中で知り合って、仲良くして頂いてる
方たちには本当に感謝なのです☆ blog始めてよかったなぁと、改めて
思っているこの頃です。
そして、初期からコメント欄で交流を深めていた方とも、今年はやっと
お会いできるのでは! と、楽しみにしているのです。
ってわけで、開幕したら、もうちょっと更新頻度上げると思います。多分|ω・`)

---

今年は、念願のシーチケが当たったので、ホーム戦に関しては、
確実に席の確保ができました。嬉しいです。駒場の心配もしなくて良いと
思うと、本当に嬉しいです。指定席組ですが、できるだけのサポートを
したいと思います。周りの席の方と、仲良くなれると良いなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/77-e30c8272
