上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、シーチケがやってきました☆
今年からシーチケ保持者となりまして、席はどこかな~とワクワクして待ってました。
申し込んだ席種はSA。下手すると、アウェイ寄りに行かされる危険もあったんですけど、
到着したチケットの席を確認したら、メインのロアー、しかもホームゴール裏に結構近い方でした。
ずっとバックアッパーで観てたので、なんかロアーが慣れない気がしますが…。
でも、嬉しいです。
アウェイ寄りになっては困ると、そういう席しかなかった場合はアッパーにして下さいとか
申し込みの用紙に色々書いてたのが功を奏したのか、それともたまたまそこが空いてたから
順番に詰め込まれたのかは判りませんが(^^ゞ

---

ブルズカップは、テレ玉の放送で観ます。
アレが出られなかったのが残念ですねぇ。
でも、ニュースで観た、ヤマ→伸二ゴールは素敵でした☆

そして、代表に相馬が選ばれましたねぇぇぇ!
とてもビックリしましたごめんなさいw
いやほんとにサプライズだったですよ。思ってもいなかった。
…ほんとにゴメンよ、相馬|ω・`)

---

来週末には、ゼロックス杯なんですよね。
うーん、シーズン始まるんだな、と、やっと実感してきました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/78-2ae37633
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。