ナギー素敵!w

ポンテCK

勝ったお~(=゜ω゜)ノ

義弟の結婚式があった為、遅刻して行きました。
後半が始まって少ししたくらいに、席に到着。
電車の中で経過を見たときには勝ってたんですが、到着してみたら1-1になってて、
久保のゴールだってことは判りましたが、それがあんなすげーゴールだったとは…!
家に帰って、録画で確認しましたが…あれは無理ね。止められないね。
きっと今期は勿論、何度も見ることになるんだろうなぁ、このゴールの映像。
と、久保のヘンテコダンス(笑)。

兎にも角にも、永井の素敵ゴールが決まって勝ててよかったです。
開幕勝利スタートって気持ち良いね(=゜ω゜)ノ
-+-+-+-+-

3月3日(土)16:00キックオフ
埼玉スタジアム/ 57,188人
主審: 柏原丈二←まぁ無難な感じ…開幕戦だしね…?
得点者:浦和=オウンゴール(25)永井雄一郎(87)/横浜FC=久保竜彦(44)
警告:浦和=小野伸二(40)/横浜FC=小野智吉(5)奥大介(56)
退場:-

-+-+-+-+-

それにしても45分しか試合が観られないと、物凄く物足りないです。
まぁ結婚式は仕方ないよね。
でも、間に合ってよかった~。

今年のユニも手に入りました。
相変わらず13番です。
水曜の試合からは着用です☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/79-d84dcfd2
