ビジュアル

試合前の整列

寒かったですね…。
私は会社を休んで、夕方、6時前には埼スタに到着してました。
なんか、家に居ても落ち着かなくて、もうちょっと遅くても良かったのに、
早く家を出てしまったのでした…。
なるべく少ない荷物にしようと思ったので、ブランケットを持って行かなかったんですが
やっぱり持ってくるべきだったか…と、ちょっとだけ後悔。
到着した頃は、周りの席の人も全然居ないので、なおさら寒いし…(´・ω・`)

試合は、兎に角勝ったので良かったです。
なかなかゴールが決まらずに、ムズムズしましたが(いや、ムズムズしてたのは鼻だったか…←花粉症)。
伸二のゴールは素晴らしかったですねぇ。
あれは止められないですよねぇ。
永井のは、反対側のゴールだったので、入ったのか入ってないのか、周りの人と確認しあっちゃいましたよw

今年からシーチケで、与えられた席の周りは、やはり皆さんシーチケなわけで、殆どが顔見知りなんですよね。
隣のご婦人が話しかけてくれて、聞いたら、私たちの席は、去年は空いてたんですって!
もったいない!
でもまぁお蔭でウチがそこに座れたわけですが。

ACLは、さすがにアウェイには行けないので、ホームのみの参戦になりますが、今後も会社を休んで参戦しようと思ってます。基本的に休めないことはないので。
頑張ります。
-+-+-+-+-

3月7日(水)19:30キックオフ
埼玉スタジアム/ 31,303人
主審: キム ドンジン←なんかいまいち…線審もいまいち…
得点者:浦和=山田伸久(12)永井雄一郎(45)小野伸二(75)
警告:浦和=ネネ(46)
退場:-

-+-+-+-+-
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/80-474fc5a4
