試合開始前の円陣

後半開始直前…雪…(´・ω・`)

ポンテのCK

まぁ兎に角寒かったです。今年初めての雪を、新潟で叩きつけられるとは思ってなかったですが(´・ω・`)

しかしまぁ、本当に驚きました、この結果には。
引き分けなのに、負けた気分。
でも、負けてないんですよ。引き分けなんですよ。
勝ち点1、ちゃんと持ち帰ったんですよ。
まだまだ2節。これを教訓に、最後の最後まで気を抜いてはいかん、と、
肝に銘じてくれれば。
なんか、参戦して良かったと思ってます。
これ、TVで観てたら、こんな風に思えなかったと思うし。

阪急交通のツアーで行ったので、帰りの新幹線の時間が、
結構スタから駅に戻るのに不安を覚える感じだったので、
最後の選手挨拶までは席に居ませんでした。終了のホイッスルで
荷物まとめて出口に走った感じでした。
凄いブーイングでしたね…。
私はどうだったかなぁ。確かに、最後の集中が切れてるなぁとは
思ってたし、不用意なバックパスとかもあったし、横パスばかりで
ゴールに向かわないのも不満でしたが、でも、おおむね楽しく
観戦できてたんですよねぇ。寒かったけど。
でも、去年の新潟戦の時よりも、ずっと良かったじゃないですかね。
勝ち点1だけでも持ち帰れたんだし。

今週は、土曜日の試合まで時間があるので、ゆっくり体を休めて
また試合に向けて良いトレーニングができれば良いんじゃないかなと思ってます。
で、ホームでは絶対に負けない!
の、気持ちですよ。それは、私も頑張って後押しします。
声だして応援しますから。
-+-+-+-+-

3月11日(日)16:00キックオフ/晴れ時々曇り時々吹雪
東北電力ビックスワンスタジアム/ 40,524人
主審:東城 穣←まったく気にならなかったので良かったのでは?
得点者:新潟=河原和寿(88)田中亜土夢(89)/浦和=永井雄一郎(30)ワシントン(64)
警告:新潟=矢野貴章(36)/浦和=山田暢久(83)
退場:-

-+-+-+-+-
カツ丼(=゜ω゜)ノ

お昼に食べたカツ丼、美味しかったですよ~。
これはレディースセットなんで、カツ丼はミニで、サラダとデザートがついてました。
お味噌汁の具が岩のりで、とても美味しかったです☆
新潟のカツ丼はたまごでとじてないんですね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/81-c79d3bb9
