整列~

開始前

シトンありがとー!


えーっと、実は、初めて甲府戦を生観戦でした(笑)。
というのは、昨シーズン。アウェイの小瀬での試合はチケットが取れずに行けず、
ホーム戦の時は、従弟の結婚式で欠席。なので、甲府戦初生観戦だったのです☆

いやそれにしても、よく走るなぁぁぁー!ってのが、最初に思ったことですかね。
どんどん走って、しかも最後まで良く走る…!
ビビリましたw
なんか、浦和の選手が焦ってる感じがして、ハラハラしてましたが…。

それでも、さすがの貫禄(?)で、無失点に抑えてくれて本当に嬉しかった!
やっぱり無失点は気持ち良いですよねー。
ワシントンが、これで完全復調してくれると、本当に嬉しいんですけどね。もうちょっとですかね。

そうそう。
試合が始まる前の、選手アップの時に、甲府の選手は、ずっとピッチの半分の、
更に半分だけしか使ってなくて、なんであんな狭いとこでずっとアップしてるんだろう?
って思ってたんですが、細かくパスをつないで攻めてくるのは、
あの練習があってこそなんでしょうかねぇ。
驚きました。
-+-+-+-+-

3月17日(土)14:00キックオフ
埼玉スタジアム/ 39,494人
主審: 松村和彦←まぁまぁ…?
得点者:浦和=ワシントン(57、69)
警告:甲府=秋本倫孝(38)
退場:-

-+-+-+-+-
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/82-216e1628
