現地には行けなかったので、千駄ヶ谷のスポーツカフェで観戦。
家でも観れたのですが、仲良くしてもらってるメンツが、結構千駄ヶ谷に集まるってことで、
ポールとのこのこ出かけて行きましたよ。

試合開始までは、札幌対湘南の試合を観てのんびりしてたのですが、
オージースタジアムに居る、レッズサポのみんなが画面に大写しになった時には
思わず叫びましたよ。だって、あんなに沢山…! 普通にゴール裏だったんですもの。
素晴らしいです。なんか、2000人くらい行ってたって話しですよね。
ほんと、ありがとうございました。

試合は、あっという間に失点してしまって、がーん、となったんですが、
しかもありえないPKなんて取られて、2点差だったんですが、
あのポンテの素晴らしいゴールで、これはいけるかも!!って思いました。
ネネが怪我して、ハセが入ってから、なんだか見る見る良くなっていきましたよね。
その頃から、シドニーFCの選手たちの足も止まってきて、ハセが持って上がれるから
これはいけるかも!って思い始めて、後半。
永井がほんとに良いとこに居てくれて、脚をすっと伸ばして入れた2点目。
あの時は、ほんと、お店の中大騒ぎでした。
私も大騒ぎでしたけど(*´Д`)

アウェイでの、貴重な勝ち点1。
本当に嬉しかったなぁ。楽しい試合でした。
現地組のみなさん、本当に本当にありがとうございました!
みんなのコールが、ちゃんと聴こえてましたよー!

あぁ、現地に行きたかった…まぁ無理だったので行かなかったんですけどね。
来年は、どこか1箇所には行きたいなぁ。
どこと当たるかわかんないですけどね。

さて、4月にはホームで試合があります。
もう、ちゃんと有給休暇貰いましたよ。
準備万端。アウェイに行けない分、ホームではしっかり応援します(=゜ω゜)ノ
-+-+-+-+-

3月21日(水)18:00キックオフ/晴れ時々曇り
オージースタジアム/ 21,000人
主審:MOHD SALLEH←あれはPKじゃないだろ?(´・ω・`)
得点者:シドニーFC=CALNEY(02)TALAY(23)/浦和=ポンテ(30)永井雄一郎(54)
警告:シドニーFC=TOPOR-STANLEY(75)/浦和=闘莉王(65)長谷部誠(69)
退場:-

-+-+-+-+-

この試合のあと、なんとなく磐田対FC東京の試合を流してたので観てたのですが、
それはそれでまた違った面白さがありましたwww
いやぁ、ジャスティスはよく見てるな! と思いました。
両方にイエロー出すなんて素敵ジャッジでしたよwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/83-24a0dd65
