上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
整列~

終了~

挨拶

大分で、負けませんでした。
勝てたかも知れない試合だったけど、結果追いつかれて引き分け。
でも、負けなかった。
考えてみたら、まだ4節です。
確かに、スタートダッシュは必要かもしれないけど、ウチ、今年
監督変わったんですよねぇ。それを思ったら、ここまで2勝2分けは
まずますなんではないかなぁと。
今から監督批判しててもはじまんなくね?
とか思います。
私は、結構嬉しかった。この試合。
最後がなければ、確かにもっともっと嬉しい試合だったけど。
でも、阿部勇樹初ゴールですよ。しかも2得点。
ACLのユニに、阿部の番号を入れた身としては、兎に角嬉しかった。
リーグでの得点ですよ。しかも2得点(しつこいw)。
アベッカム、ありがとう! 首痛めたみたいだけど(つд`)
また、次節頑張ろう。
ホームでは負けないんだよね。ホームなんだから、みんな埼スタ行こうよね。
磐田かぁ。ハセが戻ってくれて良かったw
期待してます。

そうそう、大分ってこんなにサポが多いんだ! って、初大分上陸(?)で思いました。
そして大分はついにマスコットを作ることにしたんですねぇ。
どんなキャラになるか、ワクテカでお待ちしておりますw

しっかし、この日程は酷いよね。
なんで、日曜の夕方キックオフなの?
大分だよ? サポーターのことなんて、全然考えてない日程だよね。
スカパーの放送予定優先ですか?
だったら、もう1試合と逆でも良いんじゃ?
それか、べつに生放送じゃなくたって良いんじゃ?
同じ時間のキックオフだって、問題ないんじゃないかなぁ。
その上、4月から新年度って会社に勤めてる身としては、年度始めの
月曜に休むわけにはいかんのですよ。無理矢理にでも帰らないと。
そんなわけで、今回お世話になったnakaさんの福岡空港~九石ドーム
バスツアー、本当に有難かったです。帰りは、運転手さん、神様でしたね。
試合終わってから高速に乗るまで結構時間かかっちゃったのに、
21時前に空港着だなんて。本当に本当にお世話になりました!
-+-+-+-+-

4月1日(日)16:00キックオフ/曇り時々雨
九州石油ドーム/ 27,163人
主審:吉田寿光
得点者:大分=高松大樹(11)深谷友基(89)/浦和=阿部勇樹(30、35)
警告:大分=藤田義明(7)/浦和=堀之内聖(88)
退場:-

-+-+-+-+-
もつ鍋~うま~~~!

今回は、日曜の夕方キックオフってことで、どう考えても大分空港からは帰れない。
なので、福岡空港往復で遠征しました。そして福岡には前乗りw
いつもお世話になってる方たちとともに、もつ鍋です!
去年も行ったお店です! ここが本当に美味しい!
私以外全員男性だったので、焦りまくって、ガツガツ食べましたw
だって、早く食べないと、なくなっちゃうもん(´・ω・`)
いやぁ、満腹満腹。福岡に行ったら、ここに行かないとね!

なので、アピスパはまた是非J1に返り咲いて下さい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/84-445852c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。