上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開始前の円陣

後半、そろそろ開始。

いやぁ、ヒヤヒヤしましたねぇ(苦笑)。
でも、勝ちました。
埼スタだと負けないね。
気持ちの問題のような気もするけど、南側ゴールポストにも、
多大な感謝をしなくてはね。2点、助けてもらいました。
都築のお祈りが効いたんだよね、きっと。
そして、本当にポンテが居てくれて良かった、と、何度思ったことか。

後半途中、雨が降ってきて驚きました。結構な降りだったね。
私の席は、なんとかギリギリ雨に濡れないようでした。
風があったら、絶対濡れるけど…。
なので、ちょっと助かりました。あまり濡れずに済んだ~。

TVのニュースなんかでは、伸二のミドルは取り上げてくれてたけど、
伸二のも勿論素晴らしかったけど、今日はヤマのミドルが本当に
素晴らしかった! あれ、絶対川口じゃなかったら入ってたはず。
そして、あのタイミングでのヤマのチャントが、凄く凄く嬉しくて、
大声で一緒に歌っちゃったよ。
川口は、本当に悔しいけど、なんか降りて来てたのか、好セーブ連発でしたね。
むかつくw

というか、そろそろ皆の意識がかみ合って上手くいってくれないと、
啓太とハセが死にますから…(´・ω・`)
次節は柏と、国立で、ですね。
でも、その前に、ACL、上海との試合が水曜にあります。
ちゃんと休み取ったよ!
-+-+-+-+-

4月7日(土)19:00キックオフ
埼玉スタジアム/ 45,025人
主審:西村雄一←お…おのれー!w
得点者:浦和=ワシントン(39)ポンテ(79)/磐田=カレン・ロバート(32)
警告:浦和=小野伸二(21)阿部勇樹(62)/磐田=菊地直哉(14)大井健太郎(54)
退場:-

-+-+-+-+-
西村主審は、笛を吹きすぎだと思います(´-ω-`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/85-441e70d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。