三色旗、バックに出ました。

整列

雨降ってます

会社を休んでたのですが、結局雨で寒くて、スタに到着したのは
結構ギリギリ。
コンコースで買って行ったおにぎりを食べ、ポンチョを着て、席へ。
私の席だと、ちょうど屋根との境目なのか、時々大粒の雫がボタボタと
落ちてきましたが、まぁ普通に雨にも濡れましたw
手拍子すると手から水滴が飛んでくる状態。

試合は、アベッカムがいてくれて本当に良かったです。
最後までスタミナ切れないし、きっちりとチャンスをものにしてくれたし。
開始直後からの、チャンスに得点出来ていれば、もっと楽な試合になったかもしれないですけど、
でも、雨で寒くて、ナイトゲームにこの天気だとやっぱり色々難しいと思います。
そんな中でも、きちんと勝ち点3を取れたし。

ほんとに寒くて大変でしたが、参戦された皆様お疲れ様でした☆
すぐに週末で、柏戦ですが、心して参戦しましょうね。
-+-+-+-+-

4月11日(水)19:30キックオフ
埼玉スタジアム/28,828人
主審:マスモード・モラディ
得点者:浦和=阿部勇樹(43)
警告:浦和=ワシントン(60)/申花=チェン・クゥーウェイ(42)ウェイフォン(51)
退場:-

-+-+-+-+-
うーん、やっぱりナイトゲームにこの天気だと、3万人切っちゃうんですね…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/86-35766e08
