バクスタから

円陣

勝利の挨拶☆

前半と後半で、こうも違うチームなるのか! って試合を久しぶりに観ましたw
でも、2点とも、素晴らしい得点でしたね!
永井のクロスから飛び込んでヘッドで押し込んだワシントン、
ハセのパスを永井がスルーして、その先に居た伸二の、流し込むだけ、のゴール。
しびれました!

後半は…相手がシステムを変えたりして、それの対応で
あたふたしてるうちに終わったって感じだったでしょうか…。
無失点は、都築のおかげですね。何点も防いでくれました。
本当に有難かったです。
-+-+-+-+-

4月15日(日)15:00キックオフ
国立競技場/ 35,013人
主審:松尾一←(´・ω・`)
得点者:浦和=ワシントン(26)小野伸二(38)
警告:柏=山根巌(15)フランサ(44)藏川洋平(82)/浦和=闘莉王(42)長谷部誠(67)
退場:-

-+-+-+-+-
4審が穴沢さんだったのですが、主審と代わって欲しかったですw

国立は、どう見ても浦和サポの方が多かったですね。
ゴール裏の密度も違ったし。
でも、柏バカ一代には、つい笑ってしまいました。
柏サポって、なんかものすごーーーっく能天気な感じですよね?
受ける感じが。他のチームにはない雰囲気で、それはそれで良いような気もします。
私には合わないけど(´-ω-`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/87-35c2b76d
