整列

CK、でも、クリアされちゃった~

勝った~!

レディースの試合を観てきました。
快勝でしたね。

しかし、安藤と柳田は凄いですね。
他の選手が悪いとかじゃなくて、別格。
今日も、何度も唸りました。

相手、新潟なので、新潟サポが沢山来てるんじゃないかと
思ってたんですが、案の定。他の、関東圏ではないチームの
サポの数とはやはり違いましたね。
まぁ、真横だったので(メイン側しか開放してなかった)
実際どのくらい居たのかは判らなかったんですが、
でも、結構居ました。

楽しく観戦してきましたよ。
-+-+-+-+-

4月28日(土)12:00キックオフ
埼玉スタジアム/ 2,223人
主審:佐藤奈美
得点者:浦和=矢野喬子(04)安藤梢(35、38)北本綾子(82)/新潟=中島未来(63)
警告:新潟=川村優理(33)田中桜(70)田辺友恵(89)
退場:-

-+-+-+-+-
さて、明日は、一番遠いアウェイですね。
あそこはどうしてあんなに遠いんだろうか…(´・ω・`)
去年はバスツアーにお世話になって行ったのですが、
今年は友人が車を出してくれるというので、お言葉に
甘えて、乗せてってもらうことに。
朝早いので、そろそろ寝なくては…!
では皆さん、明日、カシマで!
勝って帰ってくるっぺ~(=゜ω゜)ノよー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/88-8e256df3
