xco

無失点で勝ちました!

3点とも、素晴らしいゴール!
伸二の戻りながらのボレーがネットに突き刺さった時には、もう
飛び上がりましたよ! ちょうどこちら側のゴールだったので、
綺麗に見えました。
ワシントンのも、闘莉王のも、ほんと、素晴らしい。
しかし、ホリ→闘莉王→ワシントン→闘莉王って、えーっと、
ディフェンスの名前が2人ほど…(笑)。
結構ホリが上がってましたね。闘莉王が目立つけど、ホリもかなり
上がってきてて、それが効いてて良い感じ。
そういう時は、啓太やハセや伸二が最終ラインに行ってて、連携も
きちんと取れてるし。惚れ惚れです。

これで、あの、ウッチーのミドルが決まってたら、もう暫くはそれで
ご飯が何倍でも食べられるくらいでしたね。キーパー正面だったので
がっちり受け止められてしまったけど…。

後半、向こうの左サイドが交代してから、ヤマがとっても楽ち~ん、って
感じになり、あれって、持ってる力の30%くらいしか出してないんじゃ…
って感じでしたよね?
まぁ、休めたようなものだから良いか(笑)。

今日は下村も古橋も、全然怖いと思わなかったなぁ。
セレッソは、まだまだチームが出来上がってない感じですよね?
でも、去年首位争いしてたはずなのにね…?

さぁ、詰まった日程で、次節は25日に横浜M戦です。
アウェイだし、気合入れて行きましょう!
この試合は絶対勝ちたい!
-+-+-+-+-

埼玉スタジアム / 43,815人 / 主審:松村和彦
得点者:浦和=小野伸二(47)ワシントン(57)闘莉王(79)
警告:-
退場:-

-+-+-+-+-

それはイエローじゃないのか? ってのがいくつかあったけど、
徹底して、誰にも出しませんでしたね。
それはそれで良かったのかなぁ?

始まる前に、知り合いに何人も会い、こんな日もあるんだなーと思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/9-d600134c
