パルーズ・ブートキャンプ

試合終了

ゴル裏へ挨拶!

勝ちました~~~!
いや~、日本平で勝つなんて、ほんとに嬉しい!
嬉しくてね~。帰りのバスでは喋り捲ってたよ!
阿部の存在の大きさを、改めて知りましたね。
攻撃に守備に、奔走してくれてました。
得点シーンは、本当に良いところに入って行って、
ドンピシャ! でしたものね~。
嬉しかったなぁ。

勝ったので、それだけで満足です。
なんか、ゴール裏の1Fに居たんですが、周りが
変なテンションで(笑)こんな日本平の1Fは今まで
なかったんじゃないかってくらい。面白かったです。

あぁ、来週はエコパ…。
静岡2連戦はちょっと勘弁して欲しかったですよ…(´・ω・`)
まぁ行きますけど。
この流れで勝てると良いなぁ。
ポンテが累積で出場停止だけどね…でもハセが戻るし。
闘莉王はどうだろうなぁ…。
-+-+-+-+-

6月23日(土)14:00キックオフ
日本平スタジアム/ 20,300人
主審:岡田正義
得点者:浦和=阿部勇樹(24)
警告:清水=高木和道(13)藤本淳吾(18)フェルナンジーニョ(63)児玉新(84)/浦和=ポンテ(46)相馬崇人(55)永井雄一郎(89)
退場:-

-+-+-+-+-
阿部…(´・ω・`)

パルちゃんショーの時、パルー・ザ・ブートキャンプに合わせて、
阿部が踊ってました…。それを笑ってみている啓太。
あんたたち…(´・ω・`)
パルちゃんショーよりもそっちに目が行ってしまって、
爆笑してましたよ。
阿部の天然には、パルちゃんパワーも効かないってことなんですねぇ。
いや~、阿部が全部鬼門を取っ払ってくれてるんじゃないかなぁ。
あの天然でw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/90-bcbd2e11
