いよいよ今日、決勝第1戦ですね。

現地に行く殆どのサポの人は、昨日出発されたんでしょうか。
仲良くしてもらってる方も、何人か現地に赴きました。
何事もなく、無事のご帰還を。
こちらで待ってます。
ほんと、何があるか判らないし、何が起こっても不思議ではない
だろうな、という気持ちもありますが。でも、無事に帰って来て欲しい!

今朝の新聞(ネット)で観た限りでは、ウチの選手たちも無事現地入りして
公開練習も(薄暗い中ではあったけど)終えたようですね。
ほんとに、精一杯頑張ってると思うので、私は祈る気持ちで、今日、
TVに齧り付きます。

で、以前も一緒にやったのですが、「Graf通信」のGrafさんと、
「毎日がおもちゃ箱」のあずささんと、3人で実況掲示板をやることになりました。
(前にやった時は、ここでの告知はしなかったです…謝)
URLは
http://grafpress.com/bbs/sunbbs/index.html
です。
携帯から更新してるので、リンクが貼れないので、URLをコピペして
飛んでみてください。この掲示板は携帯からも見られるので、
外に居る人は、ちょこちょこ覗いてみてくださいね。
(パケ代にはご注意w)
浦議や2chには、是非このURLは貼らないで下さい☆
サーバが落ちちゃうと哀しいので…(-人-)オネガイシマス

キックオフが日本時間21時30分ってことで、私は余裕で帰れる時間ですけど
まだまだ会社に居るとか、観られる環境がないという人のお手伝いを
少しでもできれば、と思います。
ががががんばりますぅぅ~!

そして、勝って、日本に戻ってきて欲しいですね。
誰も怪我をしないで。

なんだかとっても緊張してきました…(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/92-5ba8ee96
