20071108095114
ロビーの先制点の時には、思いっきり叫びました。
後半開始早々に同点にされたのには肝を冷やしましたが、
だけど、そのまま、同点で試合終了。
よくやってくれました。
試合後のインタビューを読むと、みんな乾燥してて、喉が
カラカラで、声が出せなかったようですね。
その中で、みんなで守って、でも守るだけじゃなくて
チャンスには攻め込んで、そうしてもぎ取ったドロー。

来週の埼スタが、とても楽しみです!
みんな、頑張ろうね!

現地組の皆様、本当に本当にありがとう。
気をつけて帰って来てください。
テレビからは、みんなの声がとてもよく聴こえていたよ!
こっちで一緒に歌っていたよ!

埼スタのパブリックビューイングも、4000人を超す人が集まったようですね。
私も、もっと埼スタが近かったら行きたかったんですが、ちょっと遠いのと、
実況掲示板もやらなくてはならなかったので、自宅観戦でした。
実況掲示板、見て下さった方もありがとうございました。
試合終了と同時に、ログが飛んだのには驚いたけど、それまでなんとか
持ち堪えてくれたサーバに感謝!
時々、得点数や分数を間違えたまま書き込んだりしてしまって
ゴメンナサイ…(´・ω・`)
しかし、この実況掲示板、ほんとにやると無敗ですねぇ。
素晴らしいです。お手伝いできて嬉しかったですよ。

そうそう、啓太がキャプテンでしたね、また。
まぁ途中で指摘されるまで、全く気付いてませんでしたが。
これでも啓太好きですが(;^_^A
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/93-584152a6
