netbanbounenkai2007.gif

やぁやぁ(笑)。
気づけば、今期の全日程を終え、しかもクリスマスではないですか。
昨日までの3連休でケーキ沢山食べましたよ~。
全部美味しいケーキでよかったです☆

ところで、表題の件、今年も執り行われるそうです。
私は、去年参加できなかったので、今年はこちらに参加しようと思ってます。
blogを持ってなくても、こんな過疎blogを愛読してくださってる方がいらしたて、
どんな人がこういう記事を書いてるか見てみたい、会ってみたいという方がいらしたら、
是非ご参加を!
詳しくは、怠惰屋さんのblogのこのエントリでどうぞ。

年末で色々忙しいところとは思いますが…。

私は、なんだか全然年末って気がしてませんw
自分の誕生日が過ぎて、そうすると毎年結構年末だな~って思うんですが、
今年は全然だなぁ。あと会社も、1週間も行かないんですよねぇ。
なんか変な感じです。

ではでは、皆様、是非ネット番長望年会、ご参加お待ちしてますよ~(=゜ω゜)ノ
kuma07

ところで、最近ウチに来たクマ各種w
タリーズのクリスマスギフトのクマ、
オノナツメの「Danza」限定版についてたクマ、
そして、浦和レッズ公式で売り出したクマ2体。
これは、啓太と阿部のナンバーを入れました。
はい、ミーハーでっせ~(´-ω-`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/94-38ef02a4
