2004.06.23 帰り道
{左:}帰り道には、時々猫が居ます。この子は、銀行の先の道を、川に向かって行ったおうちに必ず居る子。もう一人居ることもあるんだけど、今日はこの子だけでした。物凄く人のことをじーーーーっと見るのですよ。なので、ちょっとフラッシュが目に入ってしまってます。フラッシュ、AUTOにしてたら焚いてしまった。とりあえず鞄を下に置いて、ゴソゴソとカメラを出し、しゃがみこんで構えて…なんてしてるので、私はきっと、凄く不審者だったと思います(苦笑)。スミマセン…。この子、凄く可愛くて、絶対近いうちに写真撮るんだ! って思ってたので、撮れて嬉しかったのです。しかし、写真を加工するにも、どのくらいの大きさにしたら良いものか、さっぱり…。
ちなみに、私はAdobe Photoshop ElementsとAdobe Photoshop Albumを駆使してます。私くらいの使用度なら、この2つのソフトで十分楽しめます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/99-95ac71ff
