netbanbounenkai2007.gif

やぁやぁ(笑)。
気づけば、今期の全日程を終え、しかもクリスマスではないですか。
昨日までの3連休でケーキ沢山食べましたよ~。
全部美味しいケーキでよかったです☆

ところで、表題の件、今年も執り行われるそうです。
私は、去年参加できなかったので、今年はこちらに参加しようと思ってます。
blogを持ってなくても、こんな過疎blogを愛読してくださってる方がいらしたて、
どんな人がこういう記事を書いてるか見てみたい、会ってみたいという方がいらしたら、
是非ご参加を!
詳しくは、怠惰屋さんのblogのこのエントリでどうぞ。

年末で色々忙しいところとは思いますが…。

私は、なんだか全然年末って気がしてませんw
自分の誕生日が過ぎて、そうすると毎年結構年末だな~って思うんですが、
今年は全然だなぁ。あと会社も、1週間も行かないんですよねぇ。
なんか変な感じです。

ではでは、皆様、是非ネット番長望年会、ご参加お待ちしてますよ~(=゜ω゜)ノ
... 続きを読む
20071108095114
ロビーの先制点の時には、思いっきり叫びました。
後半開始早々に同点にされたのには肝を冷やしましたが、
だけど、そのまま、同点で試合終了。
よくやってくれました。
試合後のインタビューを読むと、みんな乾燥してて、喉が
カラカラで、声が出せなかったようですね。
その中で、みんなで守って、でも守るだけじゃなくて
チャンスには攻め込んで、そうしてもぎ取ったドロー。

来週の埼スタが、とても楽しみです!
みんな、頑張ろうね!

現地組の皆様、本当に本当にありがとう。
気をつけて帰って来てください。
テレビからは、みんなの声がとてもよく聴こえていたよ!
こっちで一緒に歌っていたよ!

埼スタのパブリックビューイングも、4000人を超す人が集まったようですね。
私も、もっと埼スタが近かったら行きたかったんですが、ちょっと遠いのと、
実況掲示板もやらなくてはならなかったので、自宅観戦でした。
実況掲示板、見て下さった方もありがとうございました。
試合終了と同時に、ログが飛んだのには驚いたけど、それまでなんとか
持ち堪えてくれたサーバに感謝!
時々、得点数や分数を間違えたまま書き込んだりしてしまって
ゴメンナサイ…(´・ω・`)
しかし、この実況掲示板、ほんとにやると無敗ですねぇ。
素晴らしいです。お手伝いできて嬉しかったですよ。

そうそう、啓太がキャプテンでしたね、また。
まぁ途中で指摘されるまで、全く気付いてませんでしたが。
これでも啓太好きですが(;^_^A
いよいよ今日、決勝第1戦ですね。

現地に行く殆どのサポの人は、昨日出発されたんでしょうか。
仲良くしてもらってる方も、何人か現地に赴きました。
何事もなく、無事のご帰還を。
こちらで待ってます。
ほんと、何があるか判らないし、何が起こっても不思議ではない
だろうな、という気持ちもありますが。でも、無事に帰って来て欲しい!

今朝の新聞(ネット)で観た限りでは、ウチの選手たちも無事現地入りして
公開練習も(薄暗い中ではあったけど)終えたようですね。
ほんとに、精一杯頑張ってると思うので、私は祈る気持ちで、今日、
TVに齧り付きます。

で、以前も一緒にやったのですが、「Graf通信」のGrafさんと、
「毎日がおもちゃ箱」のあずささんと、3人で実況掲示板をやることになりました。
(前にやった時は、ここでの告知はしなかったです…謝)
URLは
http://grafpress.com/bbs/sunbbs/index.html
です。
携帯から更新してるので、リンクが貼れないので、URLをコピペして
飛んでみてください。この掲示板は携帯からも見られるので、
外に居る人は、ちょこちょこ覗いてみてくださいね。
(パケ代にはご注意w)
浦議や2chには、是非このURLは貼らないで下さい☆
サーバが落ちちゃうと哀しいので…(-人-)オネガイシマス

キックオフが日本時間21時30分ってことで、私は余裕で帰れる時間ですけど
まだまだ会社に居るとか、観られる環境がないという人のお手伝いを
少しでもできれば、と思います。
ががががんばりますぅぅ~!

そして、勝って、日本に戻ってきて欲しいですね。
誰も怪我をしないで。

なんだかとっても緊張してきました…(´・ω・`)
昨日は、ダッシュで帰宅、TVにかじりつきでの観戦となりました。いや、TV観戦でここまで疲弊したのは久しぶりです。初めてかも…。兎に角、アウェイゴール2得点の、引き分け勝ち点1獲得、本当に良かった。現地組の皆さん、本当にありがとうございました! これで、ホームでの第2戦、きっちり後押しして、決勝へ進みましょう! 平日夜の試合ですが、万障繰り合わせての参戦、お願いします。私は、もう会社に有給休暇を申請してあります。ま、暇だしね(笑)。

---

ところで、気になってた31節の川崎との試合日程、11/11(日)に決定したようですね。
http://www.j-league.or.jp/release/000/00002023.html
ACL決勝に進むと、11月は、4(日)天皇杯4回戦、7(水)ACL決勝第1戦(アウェイ)、11(日)川崎戦@等々力、14(水)ACL決勝第2戦@埼スタ、18(日)清水戦@埼スタと、日程がかなり混んで、選手もサポも大変なことになりそうです。なかなかゆっくり休むことはできなそうですね…。これまでも、かなりキツイ日程で頑張ってますが。まぁなんにせよ、私はその時試合に出てる選手を応援するしかできないので…という感じかな。

というか、この等々力のチケットも、取れるんだろうか…?
ジェフ千葉戦@フクアリ、チケット全然取れなかった(つД`)号泣
瞬殺ですね。まったく、一体誰がチケット持ってるんだろうか?
パルーズ・ブートキャンプ

試合終了

ゴル裏へ挨拶!

勝ちました~~~!
いや~、日本平で勝つなんて、ほんとに嬉しい!
嬉しくてね~。帰りのバスでは喋り捲ってたよ!
阿部の存在の大きさを、改めて知りましたね。
攻撃に守備に、奔走してくれてました。
得点シーンは、本当に良いところに入って行って、
ドンピシャ! でしたものね~。
嬉しかったなぁ。

勝ったので、それだけで満足です。
なんか、ゴール裏の1Fに居たんですが、周りが
変なテンションで(笑)こんな日本平の1Fは今まで
なかったんじゃないかってくらい。面白かったです。

あぁ、来週はエコパ…。
静岡2連戦はちょっと勘弁して欲しかったですよ…(´・ω・`)
まぁ行きますけど。
この流れで勝てると良いなぁ。
ポンテが累積で出場停止だけどね…でもハセが戻るし。
闘莉王はどうだろうなぁ…。
... 続きを読む
